疲労回復に「天然ビタミンC」の補給!

2014.8.29

疲労回復に「天然ビタミンC」の補給!


8月も終わりに近づき、暑さのピークも過ぎたことを肌で感じる日々になりました。

 

でも体は…。

 

お盆辺りから、「疲れている」とおっしゃる方が多くなって来ました。

暑くて夜中に何度も目が覚めて睡眠不足になったり、天候・気圧の変化による体への負担など、夏の疲れが蓄積されているようです。

 

そこで、フェアリーでは今、施術後のハーブティーの代わりに『醗酵カムカム』をお出ししています。

 

------------------------

 

★カムカムとは?

 

カムカムとは南米アマゾンのペルーに自生するスーパーフルーツです。

現地では、古くから美容や健康のよいとカムカムを食べていましたが、近年まで自生地周辺以外ではその存在を知られていませんでした。

 

★★★カムカムは、現在知られている世界の植物の中でもっともビタミンCを多く含む果実です。★★★

 

カムカムには、ビタミンCの他、クエン酸、ミネラル類、ポリフェノールが含まれています。

 

★奇跡のフルーツ「カムカム」と日本の醗酵技術で「醗酵カムカム」が完成しました。

 

体内の善玉菌(ビフィズス菌)を増やすといわれるラフィノースオリゴ糖を使用。健康志向の高い方に好まれます。

 

・天然ビタミンCの補給に

 

・美容の気になる方

 

・外食が多く、栄養バランスが気になる方にも

 

私達が実際飲んでみて、美味しくて疲労回復にいいなと実感したので皆様にもご紹介いたします。

 

★『醗酵カムカム』565mℓ 2,808

 

原液20mℓに対して、約56倍になるように水かお湯で希釈

------------------------

『足裏とふくらはぎのお店』フェアリー